2007年05月03日

本当なの? 表にはどんな数字でも書けるんじゃないの?。



日経 225 システム トレードについてご説明します。


本、日経 225 システム トレードシステムは4本値(始値、高値、安値、終値)だけで稼動します。

過去の4本値の確認はどなたでも確かめることができますよね。


日経 225 システムは、この4本値とパラメータ(ロスカット幅や利食い幅など)だけを使って、演算します。


つまり、この日経 225 システム トレード購入後に、私と同じパラメータを入力すれば、

あなたの目の前のパソコンに、上の表とまったく同じ結果が表示されます。

このパラメーターは3年間共通です(現在も共通です)


あなたの前に、全データ、全パラメーターを提出しますので、

ここでウソを書くことができないのです。


一切のごまかし、グレイな部分を作ることができないとお分かりいただけると思います。


また、あなたの手で、日経 225 システム トレードをレベルアップすることも可能です

 

上がる?下がる?気にしないシステムトレード

   600日で2000万円の実績データ公開

日経225 先物先物mini自動売買の投資法

お申し込みはこちらから

 

クレジットカード 、銀行振り込み、コンビニ決済に対応しています。

クレジットカードの場合、決済確認後すぐにマニュアルをダウンロードすることが出来ます。 




決済システムを導入しているページは、米国ベリサイン社により認証され、デジタルIDによるSSLセキュリティーに対応しています。SSL対応ページからの情報送信は世界最高基準の暗号技術を用いて厳重に保護されています。

 

特典:只今、過去3年間の日々売買実績データを添付中です  実績更新2007.03.20

自動売買なので、他の仕事もこなしながら、利益を伸ばすことができます。

実行することは、毎日、法則に従って注文を出すだけです。

忙しい方、サラリーマンの方にも投資が可能です。


本当に、毎日やることは単純明快です。

A4一枚に書かれたシステムフロー図に従うだけです。


誰がやっても、同じ結果が得られます。


このシステムの価格ですが、かなり悩みました。

同程度のパフォーマンスの投資法を投資顧問業者や投資コンサルタントに

依頼すれば、月額10万円(3ヶ月契約で30万以上)程度。


投資顧問業者や、投資コンサルタントは、売買指示しか行わないので

ノウハウ自体は、一切教えてもらえません。

ノウハウが分からないと、ウソか、本当か、

確かめることもできません。


しかし今回は、システムのノウハウ、過去3年間の全データを

お付けして12万円で提供いたします。


ぜひ、ご使用になり、そのコストパフォーマンスの高さを

確認いただけたら、そのときのお気持ちをお聞かせ下さい。

お待ちしております。


hinata(アット)gp.sunnyday.jp

(アット)を@に置き換えて送信して下さい。

(自動迷惑メール対策です)





「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」600日で2000万円利益のデータ公開!日経225先物、先物mini売買の投資法の詳細はこちら



パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】

posted by 日経225 システムトレード at 19:47| 日経225 システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。