2007年05月03日

「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」








気にしないシステムトレード

   

上がる?下がる?気にしないシステムトレード

   600日で2000万円の実績データ公開

日経225先物先物mini自動売買の投資法


infotop ランキング1位になりました

ご利用中の皆様ありがとうございます



上がる?


下がる?


投資をされている多くの方は、先行きを予想しようとします。

でもこれから相場が、上がるか、下がるかは、ハッキリ言って誰にもわかりません。


このシステムは「上げ」「下げ」は予想しません


「よし、指数が天井だ、今日は売りから入ろう」

「しまった、損切が遅れた。まあ、明日は下がるだろう」

「持ち越したけど シカゴ(CME) が気になって眠れなかった」


だれでも、経験ありますよね

損失が小さい場合は助かりますが、大きい場合は・・・


ロスカットは早く、利益は最大限に


と言われても実際にはむずかしい


本システムは、毎日、同じことを繰り返すだけです

それだけで、この実績をたたき出しました


■システムの一部をお見せします。■

(システムに関わる部分は黒塗りにしてあります)



本システムはEXCELを使用しています。EXCEL2003以上がパソコンにインストールされているかご確認下さい。






「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」600日で2000万円利益のデータ公開!日経225先物、先物mini売買の投資法の詳細はこちら


posted by 日経225 システムトレード at 20:49| 日経225 システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。